授業日記を書いて新卒ANA合格♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜

本日は新卒ANA客室乗務員に合格した生徒さんの、合格体験記を紹介いたしますクラッカー


女の子3大学4回生 Sさん

飛行機全日空 客室乗務員



Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


VICでは、毎回の授業で、一人ひとりの個性に合わせたアドバイスを頂けたので、面接本番で自分らしくアピールする事が出来たのだと思います。

何度も同じ事を注意されないように、VICの授業日記を書いていました。常に反省点を見つけ、それを次の授業までの課題にしていました。また、VICの授業で学んだ事は面接対策だけでなく、言葉遣い、一般教養など、社会人になるために必要なことがたくさんありました。

その結果、面接官の方とも楽しく対話ができ、合格を勝ち取れたのだと思います。


留学経験もなく、語学力も長けている訳ではない私でも、合格することができました。

努力次第で、誰にでも合格のチャンスはあります。

絶対にあきらめないで下さい!


2014年新卒ANA&JALESも出ておりますクラッカー


2月はANA&JAL対策盛りだくさんです!!生徒のみなさんは、どんどん受講してくださいねドキドキ


宝石赤2月14日(木)18:00

グループディスカッション


宝石赤2月16日(土)16:15

ES対策


宝石赤2月20日(水)19:30

志望動機強化


宝石赤2月23日(土)16:15

履歴書対策


宝石赤2月26日(火)18:00

ES対策



宝石赤2月27日(水)19:30

グループディスカッション


JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、ジェットスター・ジャパン、エバー、KLM、フィンランド、カタールについてご質問がある方はこちら>>>