シフト制のお仕事でも通学可能♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですラブラブ


本日は、お仕事をしながらVICでがんばる社会人の生徒さんへインタビューいたしましたクラッカー


女の子3ホテルウーマン Jさん


Q:VICと仕事と、どのように両立していますか?
a:両立できているとは言えないかもしれませんが、私は夜勤業務をしておりますので、仕事が終わってから授業を受けにVICに通っております。
仕事が休みの日に、課題を仕上げたり、仕事中休憩時に面接レッスンの準備等しております。

Q採用試験に向けて今の気持ちを教えてください。
a:大学時代に、必死に勉強したように、今回も努力し絶対に受かってみせます


Q:VICに入学して変わったことは?
a:振る舞い、言葉遣い、気遣い、それだけではなく、何よりも同じ夢を持った仲間と勉強する事により、モチベーションが今までよりもさらにアップしたと思います

Q:多くのスクールの中でVICを選んだ理由を教えて下さい。
a:仕事と無理なく両立ができるところです。
入ってよかったなと心から思いますし、何よりもベテランの先生方が多数いらっしゃるので、とても心強いです。


JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、ジェットスター・ジャパン、エバー、KLM、フィンランド、カタールについてご質問がある方はこちら>>>