カタール航空合格おめでとう!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜



やりました~クラッカークラッカークラッカー


スタッフ&講師&生徒&卒業生も待ち望んでいた、O.Aさんからの吉報ですラブラブ


女の子4社会人O.Aさん

カタールカタール航空CA内々定です!!


11月にファイナル試験を受験して、先ほどメディカルの案内がメールで届いたそうですラブラブ


O.Aさんは、5年勤めていた大手エアラインのGSを退職して、CAになるためVICに入学されました音譜エアライン経験者という事で、受験の際は他の受験生より志望動機など、さらに掘り下げて質問されたりと、経験者ゆえの苦労もありましたが、がんばりましたねドキドキ


第一志望カタール航空のファイナル合格、本当におめでとうラブラブ