遠距離通学でがんばる大学2回生にインタビュー♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、エアライン合格のためがんばっている、VIC福岡校の生徒へのインタビューをお届けいたしますドキドキ


女の子4県立山口大学2回生 Mさん 

Mさんは、毎週高速バスで片道4Hかけて、VICに通ってます!!

茶色だった髪の毛も真っ黒にして、1年後の就職活動に向けてがんばってますラブラブ


Q:今年の抱負をお願いします

a:出会った人にまた会いたい、と思われるような人になれることですラブラブ

VICで習ったウォーキングや立ち居振る舞い、表情など日々の生活の中でも意識して1年を過ごしたいです。

そして、いろいろな事にも挑戦して、いろんな経験して充実した1年にしたいと思います。


Q:今一番がんばってる事は?

a:VICでの英語の面接をがんばっています!!

日常生活でも、こんな時は英語でどう表現するのだろうかなど、日々考えるようにしています。

また以前よりも、ニュースをよく見て世界情勢など把握するようにして、企業研究にもつなげています。



Q:受験生の皆さんに一言お願いします

a:先輩たちとVICで勉強して、たくさんいいところを教わりました。自分らしさを発揮してがんばってほしいですドキドキ


Q:VICを選んだ理由は?

a:合格者が多く、カリキュラムも充実していて、卒業までサポートしてもらえるところですビックリマークまた授業を見学してみて、みなさんとてもいきいきしていたので、素敵な学校だとおもいVICに入学する事を決めました合格


宝石赤1月26日(土)13時~

『合格者も受けていたVIC授業見学!』


フィンエアー、ガルーダ、KLM、カタール、JAL、皆さんがんばりましょうね!!



ご予約はコチラri-ma