2014年新卒JAL客室乗務員エントリー開始!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


飛行機2014年新卒JAL客室乗務員のエントリー開始されましたクラッカー

→http://www.job-jal.com/entry/index.html


本日は、2013年新卒JAL合格者合格体験記を紹介いたします音譜


女の子1大学4回生 Hさん

飛行機新卒JAL客室乗務員

飛行機JEX スカイキャスト



Q 頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


この度、第一志望であった日本航空より内定を頂くことができ、大変嬉しく思っています。

やっと私は新たなスタートラインに立つことができました!

今回改めて「人生に意味のないことは何もない」と思いました。

私は少し遠回りをしているので、もうすぐ25歳になりますが、新卒で客室乗務職に合格することができました!私自身は遠回りとは思っておらず、その時間と経験は私の財産であると感じています。そして、その時間があったからこそ、新生JALと出会うことができました。

VICでは、同じ夢をもった素敵な仲間や魅力的な先生方、スタッフの方々と出会うことができて本当に良かったです!!

これから受験される皆さん、自信を持って最後まで諦めずに頑張ってください。

苦労は必ず自分の力、そして成長に繋がります。

最後に、今まで支えてくださった先生方、スタッフの方々、仲間、すべての人に心から感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました!!



 


外資系エアライン・JAL、ANAと、採用多数出ておりますので、皆さんがんばりましょうね!!


宝石赤1月12日(土)13時~/14時~

『英語が苦手でも大丈夫!外資系エアライン合格の秘訣を知る』


宝石赤1月16日(水)18時~

『ゼロから始めてエアライン合格する秘訣を知る!』



ご予約はコチラri-ma