KLM就航で九州の空が変わりそう!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


飛行機KLMオランダ航空客室乗務員福岡ベースの募集、大変うれしいですね~ドキドキ


宝石赤KLM電話インタビュー回答例

→http://ameblo.jp/vic-sendai/entry-11445480184.html


前回KLM客室乗務員に合格した、VIC卒業生にお聞きいたしました音譜


フライトは、日本ーアムステルダムの、日本線のみ乗務している合格

月のフライト数は、2回~3回なのでお休みも多い音譜

同期は30代の方が多く・英語力はみなさん高かった合格


KLMオランダ航空では、マチュアで英語力が高い方が合格しているようです!!


現在 福岡ベースの客室乗務員


飛行機ANAウィングス

飛行機スターフライヤー

スカイマークスカイマークエアラインズ

飛行機アシアナ航空

ベトナムベトナム航空


九州を含めると、

飛行機日本エアコミューター

飛行機日本トランスオーシャン

飛行機琉球エアコミューター

飛行機天草エアライン

飛行機オリエンタルエアブリッジ


こちらにKLMオランダ航空が加わります!!


福岡空港は現在、2800m滑走路1本だけですが、こちらも滑走路の延長もしくは第2滑走路増設案も出ておりますラブラブそうなると大型機も離発着出来るようになるので、路線も増える可能性大ですね!!


外資系エアライン・JAL、ANAと、採用多数出ておりますので、皆さんがんばりましょうね!!



宝石赤1月12日(土)13時~/14時~

『英語が苦手でも大丈夫!外資系エアライン合格の秘訣を知る』


宝石赤1月16日(水)18時~

『ゼロから始めてエアライン合格する秘訣を知る!』



ご予約はコチラri-ma