エアライン合格者達~♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、飛行機既卒JAL客室乗務員合格した生徒の合格体験記を紹介いたしますクラッカー



女の子4社会人 Sさん


飛行機既卒JAL客室乗務員

社会人になり目標と現実の差に苦しさを感じ、断ち切るために友人の紹介でVICに入学しました。

VICで学んだ事によって、立居振舞やメイク、表情などを大きく変えることができたと思います。また、CAとして働く上で、興味の幅を広く持つことの大切さを学びました。

新卒では叶えられなかった目標を、諦めずに挑戦しつづけて本当によかったと思っています

VICの皆様、本当にありがとうございました。


強い気持ちをもって、謙虚に真面目に取り組みつづければ絶対にCAGSになれると思います

ぜひ追い求め続けて下さい!!


VIC福岡校では、新卒座談会第2弾を開催いたしましたクラッカー


2013年新卒飛行機スターフライヤー合格したNさんが、ゲストとして来てくれました合格


Nさんは、広島の大学から、VICへ通学してました!!

そして、大学の学費&生活費・VICの学費も、ご自身で稼いでいた、大変がんばりやの生徒さんですドキドキ





女の子3筑紫女学園大学3回生 Dさん

企業研究では、HPを見たり、路線を調べたり、現役のかたにお話を聞くだけではなく、お客さんの口コミを調べたり、実際にアルバイト先のお客さんに、その航空会社の印象を聞いたりされていたという事に感動しました。私も、違う観点から企業研究をしようと思いました。



女の子1西南学院大学3回生 Nさん


圧迫面接のとき、『自分のことを聞いてくださってるんだ』という心構えで、自分らしく会話を楽しむようにされてたというお話が、印象に残りました。

座談会でのお話もよゆうがあって、大変参考になりました。


女の子2福岡大学3回生 Hさん


話し方や雰囲気がとても、やさしい印象を受けました。

自分のペースに話を持ち込む事が、大変上手だと思いましたので、真似したいと思います。


入社前の忙しい時期にいらしてくれて、Nさん本当にありがと~~~ドキドキ


これからエアライン受験予定の皆さん、合格者のいいところはどんどん吸収&真似して、CAの夢叶えましょうねべーっだ!


ri-ma座談会のお写真はFaceBookに更新しております

VIC福岡校FaceBookページ☆