入学1ヶ月でJAL客室乗務員合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、VIC入学1ヶ月飛行機既卒JAL客室乗務員合格した生徒の、合格体験記を紹介いたしますクラッカー



女の子3社会人 Tさん

飛行機既卒JAL 客室乗務員 合格


この度、日本航空株式会社より客室乗務職の内定を頂きました。

幼い頃からの目標としていたCAという仕事ができるという喜びでいっぱいです。私はVICに入学して約1ヶ月で合格をしましたが、入学前は1人でエアラインの受験をしている状態で、募集が出ては書類を送り、受験する、ということを1人寂しく行ってきました。


入学後は、エアラインに入りたい!という同じ目標に向かう多くの仲間達に刺激され、エアライン受験に打ち込むことができました。


VICの授業では、本番同様の緊張感をもって取り組むことができ、一回一回の授業がとても濃い時間でした。


私は今回のJAL合格は“奇蹟”だと思っています。


この奇蹟はVICあってこそのものだと強く感じています。

VICの皆様、本当にありがとうございました!



ただいま、志望動機&自己PRのレッスン中です合格


同じ目標に向かって、切磋琢磨してがんばっております~ドキドキ


yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印① VICHP