現役CA(卒業生)来校!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日の福岡校は、ソラシドエア現役CA(卒業生)が、遊びに来てくれてました合格お久しぶり、約2年ぶりの再会でとっても嬉しかったですラブラブ生徒の時もそうでしたが、とっても笑顔が素敵で、優しさがあふれ出てる素敵なLadyのままでした!!ご来校ありがとうございますドキドキ


ソラシドエアといえば、制服がかわいいですよね~にひひ音譜


今年8月1日に就航10周年を迎えるソラシド エア。。。。


既卒内定連絡待ちのソラシドエア。。。。


今まさに、旬なエアラインですネ合格


VIC生のみなんなに、お土産頂きましたよ~seiありがとうございますぺこり


彼女は、新卒トリプル合格した生徒さんです音譜
でも不合格もたくさん経験してきましたあせるでも諦めずがんばって夢を叶えた生徒さんです合格
彼女のすごいところは、物事がうまく行ってない時も、常に変わらないところだと思います合格状況に関わらず常に明るく・周りを気遣えるそんなところが素敵な卒業生ですラブラブ

メッセージエアライン受験がんばってるVICの皆さんへ卒業生からのメッセージメッセージ

『授業はたくさん受講してほしいですビックリマーク私は新卒受験の時エアラインの採用はほとんど全て受験しました、そして他企業も受験しました。他企業を受験する事で、エアラインと比較が出来さらにCAになりたいという気持ちが強くなりました合格エアライン受験最初の頃は、自分を良く見せたくて、きれいごとを言ってしまってましたが、ありのままの自分を出す事が大切とF先生にいわれ、面接で本当に自分の思ってることを伝える事ができるようになりました音譜それがトリプル合格に繋がったと思います合格そしてなにより、VICで一緒にエアラインを目指した仲間がいたからがんばってこれましたラブラブ今エアライン受験されてる方も、諦めずにがんばって下さいね!!

VICで一緒にエアライン合格目指してがんばってた仲間とは、今でもよく会っているそうです音譜不合格も経験したメンバーですが、今では全員エアライン合格叶えて、それぞれのエアラインでがんばってます合格本当にいい仲間ですネラブラブ

現在エアライン目指してる皆さんも、エアライン合格しましょうねラブラブファイトファイト

VIC福岡校FaceBookページ



yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印① VICHP