ブログ ☆テーマ分け☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日はずっと前からしたいなと思っていた、ブログのテーマ分け完了しました!!遅くなりましたペコリ

これで、過去のamebaブログも見やすくなりましたでしょうかべーっだ!!?久しぶりに私も、過去のブログ読みましたが、とっても懐かしい~ラブラブ


そして生徒も卒業生も、やっぱりどんどん綺麗きらきらになってますねラブラブ改めて入学時・レッスン受講時のお写真と比べると、本当に綺麗になってますよ!!

アメブロ始めて2年半ですが、この2年半たくさんの生徒さんがCA&GSの夢を叶えブログにも登場してます、みんな夢叶えてくれて、スタッフ&講師も大変喜んでますラブラブ


これからも、たくさんのCA&GS誕生させていきますよ~!!


昨年新卒で、カタールカタール航空合格したSさん CAシンガポール航空&キャセイキャセイパシフィック&飛行機スターフライヤー合格したNさん、ちょうど4回生の今頃の時期に入学でしたね合格


amebahttp://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-10949195657.html


という事は。。。。まだ、新卒内定獲得できてない方も、これからですので、がんばりましょうね!!


ベルVIC福岡校 7月イベント日程ベル


宝石赤7月8日(日)13時~

『応募条件を満たないで合格する秘訣!!』

学歴・年齢・身長を超えて合格する秘訣!!


宝石赤7月15日(日)13時~

『ダブル&トリプル合格の秘訣!!』

外資&国内系、両方に合格する秘訣!!

ご予約はコチラri-ma