【必見!!】TOEIC点数UPしたい方~第2弾~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

古賀さん、みなさんへ

 何でも、目標を達成するには、『地図ツーリングマップルが大事!!これがちゃんと出来れば、7割達成できたと同じようなもの合格

皆さんの勉強方法を見ていると、予定表スケジューリングの段階で、
1*計画が甘いか達成不可能なもの。
2*やることが曖昧になっている。
3*一日の量を明確にしていない。
4*いつまで、期限を設けていない。
5*毎日の足跡を残していない。書いていない。
6*時間配分を明確にしていない。
こんなことが目立ちますショック!

 
☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ
 これは古賀さんの1月31日までの予定表スケジュール表を作ってみました。彼女は、TOEICテストと英語面接面接が目的。
ただし、この二つは一部同じ教材を使用していますが、別物だと考えることが大事。
TOEICと話すことは別の科目と考えてください。

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ
 こちらは、こんな風に書くんですよ~というサンプルと、アドバイスを書いてみました。

もみじ質問がある方は、このブログに書いてくださいね。すぐにお返事します。もちろん、外部の方も大歓迎です!!


チューリップ赤Ayumi Hondaチューリップ赤