~卒業生からのお手紙~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は、卒業生のAさんよりお手紙頂きましたクラッカー

Aさん、お忙しいところ、ありがとうございますayaラブラブ


スカイネットアジア航空に入社して早7ヶ月が過ぎ、9月17日には客室後方の責任者に任命されました。

現在は3人乗務ですが来年から新機材が導入され、4人乗務になる予定です。まだまだ小さな会社ではありますが、第2の創業期を迎え、これからますます成長していく会社であることは間違いありません。今後就職活動がスタートされる方は、ぜひSNAにも挑戦してみて下さい。


CA&GSの夢を叶えても、更に目標もってがんばる卒業生が大変多く、とても嬉しいですドキドキ


これからも、頑張って下さいねチアリーダー


VIC福岡校では、表現力を身に付けるために、読書月間実施しております本


そこで今日は、Y先生オススメの本を紹介させて頂きますリラックマ


クローバーいのちのメッセージ―今日また「新しい人生」がはじまる…/日野原 重明
¥1,470 Amazon.co.jp


なぜこの仕事を選んで、その仕事を通して何がしたい・どう生きて行きたいのかを深く考えるきっかけになる本です!!自分の気持ちを開放して、感情豊かに読んでいただきたい本ですアップ


99歳になる著者日野原重明先生は、さまざまな活動をされてます合格

『葉っぱのフレディー~いのちの旅~』というミュージカルの演出を毎年されてますクラッカーレオ・バスカリー原作四季を通して人の死について考えるお話です。


※日野原先生が小学4年生を対象に行なっている講演会に参加した、小学4年生の感想文をVIC福岡校に掲示してます。ぜひぜひ、読んでください。

クローバー「また会いたい」と思われる人の38のルール/吉原 珠央
¥1,365 Amazon.co.jp

ANA客室乗務員として4年間勤務されてた、吉原珠央さんの著書

接客業に大切なマナー・ちょっとした目線の配り方・言葉の使い方など、分かりやすく説明されてます合格

人とコミニュケーションを取る際の心の置き方など、魅力ある素敵な女性になれる本!!


クローバー夢をかなえるゾウ/水野 敬也
¥1,680 Amazon.co.jp

小栗旬・水川あさみ・古田新太主演で話題にもなった『夢をかなえるゾウ』の、原作本ですビックリマーク とっても読みやすく、シンプル、楽しい音譜

これから社会に出て行く方にオススメの本です合格


読書を通して、本当の自分に出会ったり、自分の枠を超えて新しい考えを取り入れたり、みなさんの可能性を広げていってくださいねOK


てんとうむし資料請求ご希望の方は ri-ma

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています