合格おめでとうヾ(@°▽°@)ノ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は、羽田空港新国際線ターミナルOPENですクラッカー

TVでも、新国際線ターミナルOPENに関して放送されてますね合格


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

今日のレッスンでは、羽田新国際ターミナルの特徴・役割・今後の展望などなど、先生よりお話がありました音譜



そして、嬉しい報告ですアップ


韓進インターナショナルジャパン@福岡空港、

Fさん合格しましたクラッカー


おめでとうございますOK


今回、追加内定だそうです合格

『面接官全員のFさんへの印象が良かった』ので、追加内定になったそうですべーっだ!


笑顔が素敵なFさん→ http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-10676972084.html


エアライン受験では、合否発表後に追加内定の連絡が来たり、再度面接受験の連絡が来たり、って事もあります!!


みなさんも、最後まで諦めず・自分らしさを面接で発揮しまして、合格勝ち取りましょうチアリーダー





もみじ資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています