ヴァージンアトランティック航空 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


飛行機ANAウィングス・飛行機チャイナエアラインと、書類通過の嬉しいご連絡が来てます~クラッカー受験予定の皆さま、ぜひがんばってくださいねチアリーダー


今日は、もうすぐ試験のCAヴァージンアトランティック出身、E先生からのメッセージをお届けしますメール☆アップ受験予定の皆さま、ぜひがんばってくださいねチアリーダー


☆★VIC福岡校のブログ★☆

『私がVSを受験した時は、1日かけて最終まで試験が行なわれました。ホテルのスイートルームが面接会場になっていて、試験自体、本当に和やかな感じで進んでいきました。



午前中は、面接や筆記などが行なわれましたが、面接官イギリス人&日本人共に冗談なども交え受験者が少しでもリラックスできる様な雰囲気を作ってくれます。



午後の個人面接もさほど長くないので、笑顔でリラックスして臨む事が合格への近道です。



面接を受けられる方、がんばってください。』


(2010年のVS試験は、2回に分かれております)


ri-maヴァージンアトランティック航空、過去の試験傾向・質疑応答など掲載しておりますので、ご参考にして下さいね合格

外資系・国内系エアライン客室乗務員(地上職)に一ヵ月で合格する本〈2010〉/TOKYO VIC ACADEMY
¥1,890
Amazon.co.jp

sunflower*8月28日(土)13時~

 VIC流自己分析で魅力を開花!!

自分らしさをアピールするって??
自分の魅力は何??
自己分析がきっちりできれば、エアライン内定も夢じゃありません。
合格法伝授!合格者を多数輩出している講師が、直接合格までのプランをアドバイスします!!

●スクール見学&個別相談会のご予約はこちら予約  

●携帯電話の方はこちら予約   


エアライン試験も、また続々と始まります!!