☆新入生のご紹介☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は飛行機ANA既卒会社説明会が、福岡で実施されましたクラッカー

福岡会場では、スーツ7割・私服3割だったそうです合格


☆★VIC福岡校のブログ★☆
説明会帰りの、WさんとHさんです

『今日の説明会どうでしたかはてなマーク

『新卒の時と同じように、会社説明のビデオ・パンフ頂きました音譜

もうすでに、2次面接の意気込みまんまんです合格


皆さまに、吉報がとどきますように~ラブラブ

(Wさん、お手紙ありがとうございますキラキラ


☆★VIC福岡校のブログ★☆

VIC福岡校の新入生の、Iさんですクラッカー

またまたインタビューをさせていただきましたにひひ


QVICに入学したきっかけは

A小さい頃から、CAに憧れてます。大学の方で航空業界について勉強していましたが、もっと航空業界について深く学んでから就職活動に取り組みたいと思い、エアラインスクールに通おうと思いました。いろいろな学校の説明会に参加して、スクールの雰囲気がよかったVICに入学したいと思いました。


Qどのように仕事と両立していきますか

Aどちらも一生懸命がんばりたいと思います。


Q合格に向けての意気込み

A毎日一生懸命、勉強をがんばっていきたいと思います。


これから夢を叶えるため、一緒にがんばりましょうね



ひまわり資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています