合格体験記 スカイマーク@羽田空港 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


昨日は9月からスカイマークスカイマークの訓練が始まった、YさんとYさんが遊びに来てくれましたCAちょうどレッスンを受講してた生徒さん達、『やっぱりオーラが違う』と目目力がキラキラでした星


今は搭乗券を作ったり、チェックイン作業を覚えたりしてるそうですpencil*そしていよいよ、16日からOJTCAに入るそうですクラッカー 『また、次の目標に向かってがんばります~』と、帰っていかれましたばいばい

入社してからは、場所・目標はそれぞれ違いますが、VIC生ががんばってるのを聞くととっても嬉しいですねラブラブ


福岡空港まで、こっそり見に行きますね見てます


昨日の新聞日経新聞に、スカイマークスカイマーク航空の記事が載っておりました合格

10年4月~6月期決算は、営業益11億円・搭乗率81%

路線を今後も広げていく方針、12年4月~6月までに機材を13機~25機に増やす計画


10日に飛行機就航を開始した北九州空港・今後は鹿児島空港・長崎空港・熊本空港とつぎつぎ就航開始していきますが、更に路線を拡大するとなれば、また募集もありますねCA


いつ募集が出ても大丈夫なように、準備は万全に・・・・


飛行機 。。。 飛行機 。。。 飛行機 。。。 飛行機 。。。 飛行機 。。。 飛行機


スカイマークスカイマーク航空@羽田空港、内定獲得した生徒さんからの合格合格体験記をご紹介いたしますクラッカー


Tさんは、見た感じおっとりやわらかなラブ雰囲気なんですが、芯が強く根性がある生徒さんです!!足が速いそうで、100m12秒で走れるそうです~あはは


☆★VIC福岡校のブログ★☆



『この度、スカイマークスカイマーク羽田空港スカイアテンダント職より内定をいただきました。


VICに入校して早半年。この日を待ちわびていた大好きな家族にやっと嬉しい報告ができ、一安心です。電話越しに母が泣いているのを聞き、自分のことのように嬉しいんだなと伝わりお互い涙で言葉になりませんでした。

今回の合格は決して私一人で掴んだとは言えません。


新卒受験に失敗し、すっかり自信をなくしてしまい「もういいや。」と自分に言い聞かせていました。そんな中、VICのホームページに惹かれ、すぐに体験入学の予約を入れたのを覚えています。実際にレッスンを受けてみて、周りの方についていこうと必死に背伸びをしていた姿は今でも鮮明に覚えています。

レッスンは少人数制であること。テキストの予習をしたうえで参加すること。習ったことは24時間以内に必ず復習すること。守ることで力がついてきているのがわかりました。先生方は一人一人の魅力を引き出してくれ、どうしたらより個性がでるのかと一緒に考えてくださいました。また少人数制ということでなんでも気軽に質問でき、先生との距離がとても近く、良い環境で学ばせてもらいました。


表現方法や自己分析が苦手な私に的確なアドバイスをしてくださった山田先生。総合面接だけでなく英語面接や筆記授業で優しく教えてくださった古池先生。たわいもない話をしながらも、生徒を一番に考えている冨安さんや先生方。一緒に切磋琢磨しながら頑張ってきた生徒のみなさん。ずっと応援してくれた友人。いつも気にかけてくれた家族。

みなさんの声援がなかったら今の私はいません。

たくさんの感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。

山田先生の最初のレッスンで「お腹から声を出しなさい!」と言われ悔しかった気持ち。幾度となく不安で押しつぶされそうになり、先が見えずに涙した日々。それでも自分を信じ「ここまで諦めずに頑張ってよかった。」とただそれだけです。

こんな私でも努力は報われます。決して諦めないでほしいです。

一息ついたとともに、やっとスタートラインに立てました。まだまだ足元にも及ばない私ですが、家族、VICの仲間、友人の声援に恥じないように精一杯頑張りたいと思います。

本当にVICに出会えてよかった、心から感謝しております。
ありがとうございました。』


ひまわり資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています