ANAエントリーシートと既卒採用傾向を徹底分析~シリーズその4~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


いよいよ、甲子園野球も始まりました~クラッカー

エアライン試験も、続々実施されております~合格


飛行機アシアナ航空GS@福岡空港、先週面接実施されました!!

最初アシアナ航空のGSは1回きりの面接でしたが、今回福岡空港は2回目の面接にお声がかかった生徒さんいらっしゃいます音譜こちらも、混戦中ですね がんばれ~みんなチアリーダー


VIC名古屋校山田さんがブログに、アシアナ航空GS試験内容更新してくれてますのでご確認ください合格こちらhttp://ameblo.jp/vic-nagoya/page-2.html#main

山田さん、ありがとうございますラブラブ


ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり


☆★VIC福岡校のブログ★☆

VIC福岡校の、新入生FさんCA

恒例の、新入生インタビューですクラッカー


QVICに入学したきっかけは

A昔、『スチュワーデス物語』を見た事がきっかけで、CAになりたいと思いました。ずっと病院で働いてましたが、今後は病院で学んだ事をCAの職で活かしたいなと思い、VICの説明会に参加いたしました。最初は迷っていましたが、カウンセリングの先生が背中を押してくださった事、合格者のお話をお聞きして、VICへ入学を決意しました。


Q合格に向けての意気込み

Aこれから、鹿児島から福岡まで通学して、CA目指していきます。とにかく、がんばります!!


『スチュワーデス物語』、なつかしいですね~ 遠い目VICでは30代でCAの夢を叶えた生徒さんもたくさんいらっしゃいます!!

今年は、エアライン採用多数出ております、チャンスですよ~流れ星


ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり

H講師が語る飛行機ANA既卒CAエントリーシート第4弾ですクラッカー



■ANAキャビンアテンダントのサービスを向上させるためにはどうすべきか、あなたの考えを記入して下さい。


サービスに対する考え、問題意識、企画力、思考が問われる内容です。まずはANA機内サービスの現状を把握しておくことが大前提です。その上で、何をどのようにすればサービス向上になるのか、考えましょう。今ANAができているサービス、できていないサービス、を明確にするため、表にしてみるのも良いでしょう。続きはコチラこちら


☆TOKYO VIC ACADEMY 東京校のブログ☆


■右上のスナップ写真を選んだ理由を記入して下さい。


「あなたらしさが最も分かるスナップ写真を」と書かれているので、その写真がなぜ自分らしいのか、を簡単に書くのがよいでしょう。ここはあまり深く思いこまずに書きましょう。


ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり 葉っぱ ひまわり


●8月28日(土)13時~

 VIC流自己分析で魅力を開花!!

自分らしさをアピールするって??
自分の魅力は何??
自己分析がきっちりできれば、エアライン内定も夢じゃありません。
合格法伝授!合格者を多数輩出している講師が、直接合格までのプランをアドバイスします!!

●スクール見学&個別相談会のご予約はこちら予約  

●携帯電話の方はこちら予約