こんにちは

 

久々の更新です(約1ヶ月ぶりかな)

 

この一か月色々なことがありました

 

群馬県では6月では観測史上初の

気温40度越えとか

 

石川県での震度6弱の地震とか

 

コロナ陽性者の再拡大

 

幼稚園・保育園では休園処置を

 

執り出した所もあるようです

 

でも何といっても衝撃だったのは

 

安倍元総理大臣の遊説先での銃撃事件ですね

 

平和大国日本でもこのような事件が起きるのかと思うと

 

空恐ろしくなりますね

 

ところで私事ではありますが、Yoshiiにも一大事が

 

『私、結婚する事となりました』

 

詳しくは次回以降にお話しします。

 

          Yoshiiでした