自分の生き方を考えた時には | ✨自分らしく生きてみよう✨ ~enjoy your life~

✨自分らしく生きてみよう✨ ~enjoy your life~

~viange~
素敵な女性になるために大切なことを書いていきます。美容、お金、心身の健康どれも欠けないようにするためのブログです❤お読み頂いてありがとうございます♪

こんばんは✨


yukaです流れ星


今日の午前中、藤城茉莉花ちゃんに数秘学のコンサルをしていただきましたおねがい


数秘学のコンサルは、今回で3回目ニコニコ


絶大な信頼を寄せているので、やっぱり茉莉花ちゃんのコンサルは頼りになるなぁと、ホントに嬉しかったですラブラブ


前々からこのブログに書いている「野望」についても相談にのってもらったり、今の心配事だったりを相談させてもらったり。


やっぱりコンサルの経験値が高いと、色々な視点からの意見を言って頂けるので、素人で見落としてる気づかないことを気づかせてくれますニコニコ


ホントにありがとう照れ



身近なお友達に愚痴る前に、前向きに専門家に相談した方が解決が早いですよてへぺろ


最近色々な方にお会いして、前の私とはだいぶ考え方が変わり、ストレスを感じる事がかなり少なくなりました爆笑


やっぱり自分の人生、HAPPYに過ごしたいですよねラブラブ


そのためには、シャカリキに頑張る事も必要だけれど、うまく行かない時・だれかに寄り添ってほしい時は茉莉花ちゃんのコンサルはオススメですウインク


茉莉花ちゃんのほわんとした雰囲気と、優しい笑顔と声にホント癒されるから好きピンクハート


たまに茉莉夫(笑)になるらしいから、そんな茉莉花ちゃんもみてみたいグラサン


またお世話になりまーすラブラブ


帰り際にお誕生日のケーキも頂いちゃいましたラブ


姫ケーキありがとーラブラブ




自分をビシバシ?!したい方は星野順子さんのコンサルもオススメ爆笑


私は順子さんに会うとシャキッとする感じが好き!


興味がある方はぜひ!!


御二方ともお忙しいので、ピンっと来た方は急いでー音符捕まえるの大変だから(笑)



明日も皆さんにたくさんのHAPPYが訪れますよーに流れ星