12月突入☺ | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

こんにちはスマイルスタッフのYukoですキラキラ

 

いよいよ12月!!今年も残すところ1ヶ月となりましたねwhat!早いロケット

 

今年は寒くなるのが早く。。。11月で雪が降ったのでびっくりしましたガーン

冬は体温も下がりやすく体も固まりやすいので動きづらくzzz

ついつい腰が重くなっちゃいますね汗

 

私も寒さにとても弱いので最近はレッスンでもきついポーズをとったり腹筋oops

たくさん動いて代謝を上げるようにしていますヨガアップ

 

みなさんもぜひ体を動かしにいつでもViangeへお越し下さい腕。heart3

一緒に寒い冬をのりきりましょう!!

 

話は変わりますが↑わら

先日Viangeの帰りにイチョウ並木を見に神宮前へ行ってきました霧キラキラ

 

最近お天気が悪かったので散ってしまったかなあせると思ったのですが…

まだまだとても綺麗でした目キラキラ

夕方だったので少しライトアップされていてとても幻想的でしたカナヘイきらきら

 

もしお時間あればみなさんも行ってみてくださいとびだすうさぎ2