ハンモックを使ったヨガで心身をメンテナンス☆ | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

 
空中ハンモックを使ったヨガクラスを担当しているsachikoです☆

今日は昨日と比べて暖かく過ごしやすい気候ですね♪

季節の変わり目で環境や気候の変化もあり体調崩しやすい時期です。

こういう時こそ、
ご自分のカラダを丁寧にメンテナンスして、
変化に適応できるしなやかな心身をつくってくださいね☆

布を使って筋肉や関節をほぐし逆さになることで
血流UP→免疫力UPが期待できます☆

明日3/16のレッスンですが
19時~と20時10分~の2クラスとも
Chihiro先生が代行してくださいます☆

来週3/23のクラスでは
布の中に入って身体の内側に意識を向ける
時間をすこーし取りますね☆
非日常から少し離れて心身のリセットをし、
メンテナンス&リフレッシュしていきましょう☆


皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

sahiko