身体の変化がわかる空中ヨガ☆ | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

こんにちは
空中ハンモックを使ったヨガクラスを担当している
Sachikoです☆


「フェイスラインがすっきりしました♡」

「二の腕やお腹まわりが引き締まりました♡」

空中ハンモックを使ったヨガに通ってくださっている生徒さんから

こんなお言葉頂きました♡



10月からレッスンスタートして約5か月☆

スタートから継続されている生徒さんに

身体の変化を実感していただけてとても嬉しく思います!

布を使って逆さになったり

回転したり

身体を手で引き上げたり

普通のエクササイズとはまたちょっと違った

アクションが入るヨガなので、

普段使わない筋肉、隠れている筋肉(笑)が使われて、

全身が活性化します。


2週間空くと、「カラダが重くなってるのがわかる~」

と言う声も。

空中ヨガは、美容な健康に良いだけでなく、

ご自分のカラダを観察する手段としても役立ちますョ~!



楽しみながらポーズにチャレンジしていくうちに、

少しずつ身体が変化していきます☆

image


難しそうに見えるこんなポーズも楽しみながらチャレンジしちゃいます↑♪
(スタッフさんの写真おかりしましたm(__)m)


ただし、布を使ったヨガなので

普通のヨガと違って道具に慣れるまでにちょっと時間がかかります。

初めから上手にやらなきゃ!と気負う必要はありません。

私は、
3回で慣れて、
5回で心地よさを体感して、
10回で病み付きになって、
20回でカラダが変わる!を実感できました。
(※個人差あり笑)

身体が調子いいと、
気持ちも安定していきます♪
心身が整うと、より日常生活がうるおいますよね☆

是非ヨガを通じて
楽しみながら、心身を整えていきましょう☆

初めての方も、
久しぶりの方も、
たくさん来てくれている方も、
スタジオでお待ちしております♪ 


空中ハンモックを使ったヨガクラスは
3月から昼間のクラスもスタートし
ジャンルも増えましたョ♪
ぜひ体験してみてください♪