●バラの美容効果 | 洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)スタッフブログです。
オススメの洗顔石けんのご紹介を致します。

みなさま こんにちは

 

Vi&Daの美容大好きY子です。

 

みなさま お元気でお過ごしのことと存じます。

 

さて、2024年も5月に差し掛かり、楽しいGWも過ぎました。

 

GWが過ぎると早々に、噂の『5月病』とやらがやってきます。

最近、バラが開花したと耳にしました。

バラってホント良いですよね~

 

目で見てトキメキラブ

 

香ってうっとり飛び出すハート

 


しかも、ローズは女性が香ることで、女性ホルモンのバランスを整えるそうな。

女性ホルモンって美肌にとって、とっても大事ですよね。
 

そんなローズをVi&Daでは、せっけんに配合しました。

 TODAY'S
 
Rose Soap

Vi&Daのローズソープは、

センチフォリアローズのエキスが配合されています。

センチフォリアローズは、何枚もの花びらが重なったバラのお花。

 

香りがとっても芳醇で、香るだけでも思わずうっとりしそうです。ラブ

 

洗顔するだけでセンチフォリアの芳醇な香りが空間に漂っているようです。

 

泡立てるとキメの細かな泡ができます。

この泡が気持ち良いんですよねぇ~♪

 

このバラの開花時期にお外でバラを眼福し、お家の中でもバラを香って癒されて、

至福がいっぱいですねドキドキ

 

GW後にやってくる5月病に負けず、バラの美しさを体全体で感じながら

無理せず過ごしてくださいね。

 

それではまたお会いしましょう。

 

To be continue.....