●毛穴の酸化とつまりは洗顔が大切! | 洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)スタッフブログです。
オススメの洗顔石けんのご紹介を致します。

こんにちは!今年の暑い夏、皆様はどうお過ごしでしょうか❓

以前にお話ししたと思うのですが、今年から私は沖縄に移住しました。
本土よりも早い梅雨と梅雨明け、紫外線は2倍、気温は本土よりも少し低いですが、体感は+5℃。
沖縄の夏の気温はとても厳しいです。
初めてのことばかりでとまどうことやしんどいこともありますが、きれいな海を見てなんとか乗り切っています!

(※画像:沖縄宜野湾市 トロピカルビーチ)

春からのエルニーニョ現象で、例年と比べ、今年はとても暑いですよね。
熱中症など、体調を崩される方は多いのではないでしょうか。
秋にかけて気温の高さは続くみたいなので、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。
帽子・日傘・日焼け止め・水分補給を怠らないようにしましょう❕

さてさて、体調管理もですが、お肌の管理も忘れてはいけません。
気温が高いということは、汗や脂もたくさん出ます。
また紫外線によって毛穴の酸化も気になるところ。
そんな夏のお肌ケアにぴったりの洗顔石鹸をご紹介します。

今日ご紹介しようと思うのは↓

 TODAY'S
 
マーブルパックソープ

 

  W洗顔不要の泡立たない美容石鹸

厳選された24種類の天然植物オイル* の成分を壊さないように38度以下の低温で中和させ、さらに自然乾燥で仕上げるコールドプロセス製法からさらに進化した独自のアドファティ製法で作られた、これぞ美容液石けん。
なんとこちらの石けんはW洗顔不要
泡立たず、毛穴を乳化させてじんわり汚れを浮かせて洗顔する新感覚の洗顔石けんなんです。


詳細はコチラ↓

→マーブルパックソープはコチラ
【スマートフォンサイト】


手でちぎれるほど柔らかい石けんなので、泡立てずに、直接顔に塗る「直塗洗顔」なんです。

W洗顔不要ってどういうこと??

クリームやバームを塗るような感覚で洗顔するので、そのままメイクが落とせるんです!
※ウォータープルーフのマスカラやアイラインなどは、専用のメイク落としをお使いください。
汚れとメイクを乳化させて落としてくれるので、W洗顔不要なんです。


詳細はコチラ↓

→マーブルパックソープはコチラ
【スマートフォンサイト】



また旅行などのお泊りの時は、回数分をちぎって持ち運びができるのも嬉しいところ◎
衛生的にも安心!

他の不飽和脂肪酸より酸化されにくい性質を持つオレイン酸を豊富に含むアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油,保湿成分)、ピーナッツ油(保湿成分)、ゴマ油(保湿成分)をはじめ、それぞれの油の本来の特性が活かせるように24種類の天然植物オイルを配合。お肌にみずみずしさを与えます。 炭(吸着成分)、白金ナノコロイド(白金,抗菌成分)、ハチミツ(皮膚コンディショニング成分)、ソウハクヒエキス(皮膚コンディショニング成分)、ケイヒエキス(皮膚コンディショニング成分)がお肌に優しく働きかけます。

これでもかと美容液成分が入っているので、洗顔後はお肌がもっちり!いわゆる「つっぱり感」というものがありません!

せっかく良い石けんを使っても、洗顔方法が間違っていると台無し。成分や使い心地も大切ですが、洗顔方法も正しく!が基本です!


詳細はコチラ↓

→マーブルパックソープはコチラ
【スマートフォンサイト】


たくさん汗をかいて脂が出た日は丁寧な洗顔が大切!
でも汗をかいたり脂を出すことも大切!しっかり健康的に運動をしながら、肌ケアも一緒にがんばりましょう♥

 

ではまた次回お会いしましょう!