櫻井コーチがお腹の出っ張り以上に愛情をたっぷりかけているU-10。

 

この子ら、見る度に上手くなってるんだから驚いちゃう。

 

今日も私率いる3rdチームと、櫻井コーチ率いる2ndチームとの紅白戦やったんだけどもさ。

 

1点しか取れなかったし、10点くらい取られちゃった。

 

しかも、なんか凄い選手が生まれてきたんだよね。

 

今まではTRでよく指摘されている選手だったんだけども、いきなり凄いプレーの連発。

 

あまりにビックリしちゃって、どうなってんの?ってU-10の子供に聞いたら、

 

「この前の遠征で覚醒したんだよね」だってさ。

 

「まぁ神化だよね」だって。こんなことサラって言うあたりもU-10成長してるわ。

 

負けじと、3rdチームも覚醒させなきゃなりませんね。

 

神化じゃ追い付かないから、「獣神化」といきましょうか。

 

ある3rdチームの子に言ったんですよね。

 

「絶対に練習休むなよ。お前が上達すればチームがもっと強くなるから」って。

 

指導者って、一人一人の子供に“たくさん”愛情かけてあげたいんですよ。

 

少しでも勇気付けてあげたいし、少しでも気付きを与えてあげたい。

 

でも、あれ?今日あの子来てないの?ってなると、うぅ~んってなる。

 

「あなたが来るのをコーチは楽しみにしてるんです!!!」

 

少しでも伝わってくれれば嬉しいね。

 

お腹出っ張りコーチの愛情たっぷり特製ランチより、パリス特製光り輝くバイキングを召し上がれ。

 

次はどんな手でも使って勝ってやる!待ってろU-10!

 

でも、出来ればあの神化した子は抜きにして・・・。

 

 

by paris