今週末にU-11新人大会県大会が行われます。



しかし、ここにきて体調を崩す選手が増えてきています。



当日は何人になるのか少し不安ですが・・・。



みんなに、予防しろ!と言うけれど、



なかなか難しいものですよね。



学校に行けばたくさんの人に出会うし。



そんな私も風邪をひき、



やっと治りかけているところですが・・・。



昔は2、3日で治ったんですが、



年齢とともに免疫力・回復力が落ちている気がする。



いやいや気合いが足りないからか!!!!



最近カレーを食べていないからか!!!!







とりあえず今週末に試合があるので、



現在できるかぎりのベストコンディションを作って、



みんなで頑張ろう!!!!













by ひげコーチ








P.S. ひげジュニアは未だ体調も崩さず成長中! もうすでに最強クラスの免疫力か!?