今週末にU-12フジパンカップ(東北大会)が行われます。



6年生にとっては最後の公式戦となります。



入団してからビアンコーネU-12で活動し、



どのように成長したのか楽しみです。



この大会は6年生全員参加ですが、



ビアンコーネファミリー、



ビアンコーネU-12、



そして同学年の仲間として、



チーム一丸となり戦ってほしいと思います。



もうすでにビアンコーネU-15で活動を決めた選手、



まだ迷っている選手と様々ですが、



やがて高校生・大人となり、



いつまでも最高の仲間として



これからの長い人生を歩んで行くことでしょう!



ビアンコーネU-12の活動はまだまだ終わりじゃありません。



次のステップへ前進しよう!



頑張ろうぜ!!!!!!










P.S. そういえばひげコーチのジュニアは3ヶ月を過ぎもうそろそろリフティングを始めようかと・・・・・・嘘です。まだまだ寝てばかり、笑顔と笑い声に癒される毎日です。







by ひげコーチ