ビアンコーネカップ ~in 福島空港公園グラウンド~



10月3・4日でビアンコーネカップが開催されました。


夏に制したこの大会


選手たちは連覇を目標に日々TRに励んでいました。


夏に比べてサポートなどの動きが断然早くなりました。


ミスによる失点もありましたが、TRで取り組んでいたことをチャレンジしようとした結果なので問題なし!!


成長を実感している今日この頃です。


結果は見事優勝!!


目標を達成して連覇を勝ち取りましたね!


あめでとう!!!!!!!!!!



3年生チームは上手のチームばかりでうまくいかないことの方が多かったと思います。


しかし、果敢に挑み、なにより楽しそうにサッカーをしていました。


あるべき姿を見させてもらいました。


しかも、2日間で3年生の全選手が得点を決めていたかと思います。


凄いぞ3年生!!



4年生も3年生も次のステップでさらなる成長を・・・


君たちの活躍に期待しています。



by oomori