最近の天気はいつも雨。



秋雨前線、台風の影響により雨ばかり。



気温が低くなったのは良いけど、



低くなりすぎても体調管理は大変です。



こんな天気でも時間は1分・1秒と過ぎて行きます。



外で動けない分、何かできることを探そう!



サッカーの試合は雨でも行うことが多いですが、



TRとなると雨・風・グラウンドと状況によっては、



変えなければならない。



練習量が足りないと感じたら、



できることを見つけてやってみよう!



U-12は全日本少年サッカー大会。



U-11は新人戦。



U-10はビアンコーネカップ。



来週からは天気が回復しそうです。



それぞれの目標に向かってがんばろうぜ!!!!









by ひげコーチ







P.S. 9月4日にひげコーチのジュニアが誕生しました。雨が降る中、ひげコーチの目からも雨が・・・。女の子でしたが、ビアンコーネの選手みたいに元気にそしてたくましく?育ってほしいと思います。大きくなってサッカーをやりたいと言ったら教えてあげてね!