遅くなりましたが、U-10ビアンコーネカップ優勝おめでとう!



少しずつではありますが、



成長している姿をみさせてもらいました。



今年度の目標が1つ達成されましたね。



また、新たな目標に向かってチャレンジして行きましょう!





U-12も遠征、リーグ戦を重ねる度に、



成長しているのを感じました。



まだまだ足りないところはありますが、



満足せず常に上を目指して頑張ろう!!





さて、みんな成長しているかと思いきや、



数名スイッチがOFFになっている選手が・・・。



あなたのやる気スイッチはどこにあるのでしょうか。



はたまた、いつスイッチがONになるのでしょうか。



いつかいつかと待ちわびておりますが、



気付けば時間は過ぎていく一方ですよ!!



今年度も後期にさしかかり重要な大会等が予定されております。



みんなの心を一つにして頑張って行きましょう!






by ひげコーチ




P.S. ひげコーチのジュニア誕生予定日は今日でしたが、いまだ兆候みえず・・・。
   待ち遠しいのと不安でそわそわしています。
   とにかく元気で生まれてほしいと願っております(^_^;)