ゴールデンエイジ民報ビアンコーネカップ ~in 西部サッカー場~



8月22日・23日の二日間で熱い戦いが行われました。


小学4年生以下のこの大会には県内外から24チームが集まり頂点を目指しました。


我がチームも狙うはもちろん頂点!


選手達の雰囲気も良くとてもいきいきプレーしていたと思います


技術的には負けていた相手にもよく走りよく粘り勝利を収めることができました


選手達の頑張りのおかげで見事優勝!!


24チームの頂にたちました。


一ヶ月前に比べたら見事な変貌をとげたと思います


もちろん課題もみえました


この課題をいかに修正していくか・・・


10月にもまた大会があります


この一ヶ月で伸びたように残りの一ヶ月でまた変貌をとげることができるか!?


まだまだ発展途上のU-10軍団


これからも大好きなサッカーを楽しんでいこうな~


今後の彼らの活躍に乞うご期待を・・・!





by ジョゼ・モリリーニョ