あぁ~楽しかった!

今回のU-15チーム合宿は、いつもと違った感情が湧いていたんですな。

8月に入り、このところ3年生とのお別れをヒシヒシと感じております。

「コイツらともこれで最後のチーム合宿かぁ」なんてね。

合宿中に携帯の写真フォルダを選手と見ていたんです。

そしたら、彼らが1年生のころの合宿の写真が出てきたんですね。

みんな大爆笑。

まぁ幼くて、可愛くて。顔も目もクリクリしておりました。

成長したわねぇ。

ほんと、かわいい奴らです。

素直で、頑張り屋で、ユーモアがあって、チーム愛があって、仲間との結束があって。

こんな選手たちと一緒に過ごせたのって幸せだわ。

残り少ない公式戦だったり、TRの数だけど、これでもかってくらい楽しんで欲しいね。

こんな先輩と一緒に過ごせてる後輩たちも幸せでしょう。

超えていって欲しいね。

成長の嬉しさと寂しさと、色んな感情で胸一杯だわ。

思い出独り占め。すんまそーん!






by paris