U-10リーグ

0rt:富久山スポーツ広場

vs 桑野  4対0 
vsエストレージャス 0対0

場所がわかりにくいという事もあり試合前に大森コーチに迷子の連絡が殺到(笑)

無事、たどり着きましたが、着くや否や頭が・・・

1試合目をでたものの熱中症の症状があり帰宅した選手・・・

リーグ戦も前半戦最後、身体が重い?ピッチを駆け回る選手が少ないと感じました。

それでも前回大敗を記したエストレージャスに引き分けと持ちこたえたかなぁ~


ピッチで戦っている選手をよそに試合中にDSの話や砂いじりと、交代して出そうにも「何しに来

た」と思い、試合には出しませんでした。

もっともっと意識高くなってもらえればと・・・

お盆休みに入りました。皆さん大いに家族で楽しんで、フレッシュな姿で会いたいものです。


※しばらくブログをサボってしまい反省でっす



by Yutaka