夏休みスタートですね。

初日の2日間、U-13を引き連れて遠征合宿に行ってまいりました。

彼らとの合宿は初めて。

どんなことになるやらと私の方が朝からソワソワ。

気付いたら携帯を忘れて出発していました。

もちろん、戻りましたよ。それでも試合前の50分前に到着。

出発時間を早めておいて正解でした。備えあればですね。

そんなホッとしたのも束の間、

「あの、コーチ、…ユニホーム忘れました…」

出た!

「家に忘れたみたいで、お母さんが持ってきてくれます…」

わー出た!

ほどなくしてお母さん登場。

2時間以上もかけて届けてくださったにもかかわらず、

疲れたので戻りますと試合も観ずに帰られていきました。

お母さん大変だわ。申し訳ない。

朝からのソワソワ感は裏切らないわ。

出発の時間丁度に集合する子。

バスの中でも出発から1時間以上携帯のゲームに熱中する子。もちろん2日間没収。

そして、ユニホーム忘れ。

もう、何というスタートでしょう。まさに小学7年生。

サッカーの方も7年生らしかったですね。

あるプレーにその意図を聞いたところ、「疲れていたのでサポートに行かなかった」とのこと。


そりゃこうなるわな。


そんなスタートを切ってくれた彼らですが、この後の展開はまた後日。

はぁ疲れた。そんでもって、すごい楽しかったわ。


by paris