U-10リーグ

vs大槻 9:0
vs開成 14:1

第1節が雨天中止となり、最終節の前に変更に

なり、ようやくリーグ戦2節から開幕しました。

公式戦では初と、どんな展開になるかと思っていました。

自分たち力を発揮できれば結果は付いて来るとはなし、練習から言い続けてい

る、「ピッチを広く(ワイドに)使う」・「前が詰まったらやり直す」「外を使う

のか中を使うのか、運べるのか」等色々ありますが、できてるところと、課題

がはっきり出ましたね…

コーナーからのボレーやワンタッチでの展開など素晴らしいプレーもたくさん

ありました。


と同時に、コンパクトになりすぎてほぼほぼ意味のないパスやシュートを沢山

外すという場面も。

全てのプレーに、常に味方や相手の選手の状況を観て判断するとういうところ

に繋がってきます。

これからのTR。来週には3節が直ぐです。

出だしで2勝と好発進できたこと。

3節もいいプレーを期待しています。

by Yutaka