U-15は土曜日に県リーグ、日曜日にクラブユース大会初戦と重要な試合を行ってきました。

インフルエンザからの回復も徐々にしてきましたので、私も途中から強引にベンチ入りです。

まずは県リーグ。

前半はベンチを避け高台から試合を観戦しておりましたが、まぁ酷い出来…。

とにかく走ってる人間が少なくて、ボールは下がる一方。

どこに向かってプレーしてるんだか?

後半に修正をさせましたが、結果は4-2のヒヤヒヤもの。

合宿の時もそうでしたが、この時期でプレースピードを上げられない選手はちょっと難しいね。

そして本日のクラブユース。

予選リーグの初戦でしたが、昨日の修正部分を強調した試合を行おうと進めていきました。

結果としては7-0。

相手もプレースピードに付いて来れなく、全体が下がったのも点差が広がった理由でしょう。

怪我人がだいぶ戻ってきましたし、コンディションも徐々に良くなってきているので、

来週の土日にある予選リーグで首位通過を決めたいところです。

火曜日からは全体指導も出来そうですし、もう少し質を高めていきたいと思います。

応援宜しくお願いします。


by paris