U-15はAチーム&Bチームとも、ゴールデンウィークを利用して強化遠征。

怪我人がいる中での遠征でしたが、それなりに良い機会となりました。

そんな中、乗り遅れた人間がいるんですねぇ。

実は、私…。

GW突入間もない2日に寒気でダウン。

一向に良くなる気配がなく、寒気と頭痛の酷さに、その時点でインフルエンザを覚悟しました。

と言う訳で、選手とは極力距離を置き、話もほんの少し、翼の折れた指導者です。

連休明けに病院へ行くと、陽性反応がバッチリでした。

明日からリーグ戦とクラブユースが立て続けに始まりますが、

治りかけのインフルエンザ如く、チームの勝ち星もカラッと晴れて欲しいと思います。

さて、明日はベンチから少し離れて見守ることとしましょう。


by paris