ビアンコーネジュニア選手、保護者のみなさん、


GW中の活動お疲れ様でした。


U-12はFCT杯、U-10は宇都宮遠征、


中にはGW期間中ずっとサッカーだった選手もいました。


まだ5月初旬だというのに、


この暑さ。





U-12は最終的に試合には負けたけど、


ここ最近の試合の中では一番走れてたと思います。


だけど、試合に勝つにはまだまだ足りないところが多いです。


また練習していこう!!




U-10の宇都宮遠征ではとても大変でしたね。


同じ学年とは思えないほどの力を


見せつけられました。


みんなはどう感じたかな?




ジュニア全体を見渡しても、


やっぱり走る力があるチームは強い!


瞬発力、持久力、精神力


走ることは結局自分との戦いです。


足が遅くても走ることはできるし、続けることもできる。


チームのため、


自分のため、


そして勝つために、


まずは基礎体力をアップさせていこう!!!


どこまでもどこまでも


走り続けよう!!!








P.S. 最近は気候の変化がおかしいので体調管理はしっかりね



by ひげコーチ