5月6日(mit)U9/8 TRM 河内総合運動公園多目的広場(天然芝)12minハーフ×3 12min×3

宇都宮遠征 

vs 栃木SC U9 vs水戸ホーリーホックU9 vs アルティスタU9

ゴールデンウィーク最終日…

天気は最高⤴

天然芝のTRMでいつも以上に暑さを感じ、試合を追うごとにどんどん動けなくなっていきました。

ただ、他のteamの選手たちは試合の合間に自分たちでtrainingしていましたね。

技術は勿論ですが、体力の差は大きくでました。

最後は皆、足が棒になっていました…

天然芝・技術・体力のあるteamと試合する経験ができ、良い経験になったのではないでしょうか…

皆もこれからstep upしていきましょう。


「fight」


ps.goal作成・グラウンド作りをしていただいたスタッフ・コーチ・ご父兄の皆さまがた。ありがとうございました‼︎


by Yutaka