5月3日(Son)
U12 FCT杯 12S vs 白河SSS S

グラウンドに着くと焦げちゃいそうなすごい暑さ…


試合前のmeetingでは、2試合目のことは考えず、先ずは1試合目に全力で力を出し切ること。
先ず1勝と…

前半からシュートは打つものの、遠すぎず、もう少し運んでから打とうと…

ゴール付近でFKを与えてしまいズドーンと決められ1失点で前半を終えました。

ハーフタイムで、皆んななら絶対返せると話し、ピッチへ…

後半途中からリズムが出てきて1点・2点・3点と…

第一目標は達成できましたね‼︎

score 3:1


さて、2回戦へ

vs冨田東 
score 0:4

相手の方が格上と聞いていました。

開始早々、大きくて速い選手に得点されこのままずるずるというのかなぁ~と思っていましたが体をはってよく粘っていたかと思います

1点を取れるチャンス・取りたかったというのが正直なところ…

父兄からの応援・A teamの選手も応援に来てくれました。

負けはしましたが今大会で一皮むけた気がします

FCT杯は終わってしまいましたが、U-12Sの挑戦はまだまだこれからです

今度はA teamの応援にもかけつけましょう‼︎‼︎


これからの彼らの戦いに是非注目してください

by Yutaka