5月2日(Sam)U8 第1回ビアンコーネカップ

今季初のteam主催大会。

子供達も・父兄の皆さまも大変楽しみにしていました。

試合数は多くはありませんでしたが、「全員が1点は取る」・「優勝する」という目標を立て、両方を達成することができました。

ピッチのでは子供達はとても楽しそうにplay。

得点が入るとピッチの選手とベンチ全員でハイタッチ…

観客席からも大きな声援がありました。

また、Jr.ユースの選手達のサポートもあり、大会もスムーズに進み、

これからも、第2回・3回と続けていきたいと思います。


参加していただいたteamの選手・コーチやご父兄の皆さまがた。

ありがとうございました。

Vielen dank fuer die Einladunk.

by Yutaka











5月2日(Sam)U9 第1回ビアンコーネカップ

今季初のteam主催大会。

U9の選手は得失点差で決勝には進めませんでしたが全員が1点取るという目標は達成できました‼︎


得点が入ると全員でハイタッチ…

初得点の選手もいましたね…

渾身のガッツポーズ‼︎

皆いい笑顔でした。

また、Jr.ユースの選手達のサポートもあり、大会もスムーズに進み、

これからも、第2回・3回と続けていきたいと思います。


参加していただいたteamの選手・コーチやご父兄の皆さまがた。

ありがとうございました。

Vielen dank fuer die Einladunk.

by Yutaka