FCT杯県南予選 ~in 岩瀬総合運動公園~



U-12Sの挑戦が始まりました


チーム始動から初めての公式戦


緊張や不安もあったと思います


しかし、自信ものぞかせていました


一試合目の相手は白河FC 2nd


お互いの実力はほぼ同等


どっちが勝ってもおかしくない試合でした


勝ったのはビアンコーネ福島U-12S


先制されながらもよく粘って戦っていました


数分の選手もいましたが全選手試合にも出れたので雰囲気も感じれたと思います


二試合目の相手は富田東SSS


正直、相手の方が格上


しかしながら体をはってよく粘っていたかと思います


負けはしましたが今大会で一皮むけた気がします


FCT杯は終わってしまいましたが、U-12Sの挑戦はまだまだ続きます


これからの彼らの戦いに是非注目してください



by U-12S見守隊