練習試合 ~in 仁井田小学校グラウンド~



U-12SとU-10の熱い戦いが行われた今日この頃


天気も良くサッカー日和でしたね!!最初は・・・


試合の方はお互いの意地と意地のぶつかり合い


U-12Sは絶対負けるものかと、U-10は絶対勝ってやると


U-10の選手は技術を使いながら体格に勝るU-12Sを翻弄していました


が、U-12Sも体を張ってその攻撃を受けとめていました


U-12Sの選手にはプレッシャーを素早くして相手を自由にさせないことを指示しましたがそのことをしっかり実行して何度も攻撃の芽を潰して食い止めていましたね


プレッシャーが遅くミドルシュートを打たれ失点してしまいましたが、選手達自身で失点理由も理解して自分達で相手を自由にさせるな!!と意識してプレーできていましたのでいい傾向かなと


まだまだたくさんのことを学んでるU-12Sですが、今後の戦いに期待ですね!


まずは直近の試合、FCTに向けて頑張っていこう!!



by ハリルモリッチ