勝つには勝ったんですけどね・・・。

なんともチグハグなサッカーでございました。

ポジションの変更もあったので、色んな課題が一気にという感じ。

明日からの練習でまた明確に整理させていかなくてはなりません。

良かった点と言えば、守備でのプレースピードが統一されていたということでしょうか。

途中で入ったチビッ子選手も、いつも以上にスプリントの回数を重ねていましたので、

かなり意識して取り組んでいたんでしょうね。

以前は殆どで来ていませんでしたので、少しづつ成長してきました。

継続していけば、スタートに名を連ねることでしょう。


残念だったのは、主力の怪我によりチャンスを得た選手。

何をするでもなく前半途中で交代。

公式戦特有の緊張の中では自身を全く表現できませんでしたね。

大きな期待なんかしていませんが、少なくとも練習で見せる姿がそこにあればね。

失敗する度にベンチまで心の折れる音がポキポキと聞こえてきましたよ。

最終的に失敗した後に私の顔をチラッと見たので、その時点で終了。

誰とサッカーやってるんでしょうか。

まだまだ心がアスリートじゃないね。

応援に駆けつけてくれた新入団の選手が数名いましたが、

彼らがこの場に立つ日もそう遠くはないでしょう。

ハートを持ってグランドで表現を出来る選手を待ち望んでいます。


by paris