春休みに突入し、いよいよ本格的なサッカーシーズンの到来ですね。

日も伸びてきたようで、会場に向かう送迎車からも、外の風景がしっかりと見えるようになりました。

そんな春らしい春をしみじみと感じておる今日この頃です。

さて、シーズン到来とあってU-15は明日から強化合宿、U-12は郡山フェスティバルに。

U-15は、フランス遠征の県トレ選手とバイエルンミュンヘンの試験を受けに行く選手がいないので、

ある意味飛車角落ちといったところですが、これ幸いとチームの底上げを図って参ります。

あんたらがいなくても、俺たちやれるし!そんな自信を少しでも付けられるようにしていきたいです。

今日のU-15TRでも、中々の盛り上がりと表現力でアピールしてくれましたので、

苦しみながらも何かしらを掴みとって帰ってくるんじゃないでしょうか。

唯一心配なのは、コーチングを許さない花粉の嵐。

それすらも、いつもは手が出せない高級ティッシュを買い込んで、対抗していきたいと思います。

U-12の方は、スタジアムでの郡山フェスティバル。

見れないのが残念ですが、この前のように自信を持って自己表現をしてくれるのを願ってます。

ビデオ班を送りこみますので、帰ってきたらたっぷりと楽しんで見ることにしましょう。


これからは、この一瞬しかない、そんな貴重な時間です。

一人ひとりが、元気に明るく、そして楽しく取り組んでくれることを願ってます。

さぁ、このサッカーシーズンをみんなで楽しんでいこう!


by paris