みなさんこんにちは。

改めまして、新しくビアンコーネ福島に入りました辻雄卓です。「ユタカ」と呼んでください。

菅原さんからはジーツーと呼ばれています(笑)

生まれはドイツのハンブルグになりますが

ハーフではなく純粋な日本人です。(血は)

考え方はフィフティーフィフティー???

フランクに話しかけてください。


さて、練習ではJr.ユース・U11以下に顔をだしました。

また、日曜日にはじめてU-11のTRMに帯同しました。

一番に感じたことはピッチの中では元気がない。

元気良く「声」を出す事を基本、会場での荷物の整理整頓・話を聞く姿勢等、最低限のマナーは自分たちでしっかりやりましょう・・・

まだ、郡山に来て一週間で分からないことも沢山ありますが、子供達と楽しく、時には厳しく接して

いきたいと思っています。


「やれば出来る」君たちならば!!!

よろしくお願いします。

by Yutaka ️