キンダージュニアスーパーカップ ~in クリスタルパーク~


今大会は2年生以下の大会になります


ビアンコーネ福島からは幼児チーム・1年チーム・2年チームの3チームが出場


3チームとも目指すは優勝!!


今、戦いの火蓋が切られる・・・


同学年同士の試合というのもあり負けん気魂が全快の選手


本当に同学年?と驚愕している選手


様々な選手がいましたがみんな必死にボールを追いかけていました。


結果はというと・・・


幼児チーム

2勝1分→優勝


1年生チーム

3戦全勝→優勝


2年生チーム

1勝3敗→第7位


幼児チーム・1年生チームは初タイトル獲得


みんな一生懸命頑張ったからサッカーの神様からのご褒美ですね


2年生チームは苦杯を嘗める形となってしまいました


しかし、リベンジに燃えるあの目


次回はきっとやってくれるでしょう!


勝ったときの笑顔、負けたときの悔しさ、点を決めたときの喜び


みんなのたくさんの表情が見れてコーチは嬉しかったです。


まだまだ君たちのサッカー人生は長い


また一緒に練習から頑張っていこう!!


by モリリン・モンロー