U-15高円宮杯を明日に控えて、色々な想定をしています。

でも正直、明日の相手って掴みどころがないんだよね。

どちらかというと相手に合わせながら試合を作ってくるチームだから、そこが難しい。

こっちがピリッとすると相手もピリッとしたりする。

それが逆に良さを出しちゃったりするんだよね。

しかも気分が乗ったら手がつけれないんだよね。チームカラーってやつですな。

ということで、試合前に選手たちとちょっと話し合おうかなと思ってます。

それで同意してくれたら、あとはもうやってみるだけ。

私自身は意外と気負いがないんだな。選手もそんな気がします。

なんか試合を楽しんでるみたい。

きっと明日もそうなんだろうね。

最低限の警戒と自分たちの良さを出せば、面白くなるんでしょう。

新人戦は1点差で負けてるから、リベンジマッチでもあるか。

なんかほんとワクワクするわ。

みなさん、選手たちへのご声援宜しくお願い致します。

笑顔で帰りましょうや。




by paris