クラブ合宿 ~in 猪苗代 ~



今回の合宿はU-11~U-6の選手総勢44名が参加してくれました。


風邪を引いてしまい参加できない選手もいましたがほとんどの選手が参加できましたので大人数での合宿となりました。


初日は桧原湖でカヌー体験。


前後左右にスイスイできる子もいれば、クルクル回りだす子もいて見ていて面白かったですね~


他にも寒い寒いといいながら湖へ夢中にダイブする子


全然寒くないです!といい泳ぎ回る子


カヌー体験なのに卓球に没頭の子


しかしながら、みんな共通して満面の笑みでした。


夜になって夕食はおなかいっぱい食べ、みんなで代表戦を観て肝試しも行いました。


肝試しは1組5~6人で決行。


一人じゃないですよね?怖いから行きたくない・・・


と弱気だった子も終わって帰ってきたら全然余裕!!


一人で行けたわー


だって


なんて調子の良い・・・


他の組が言ってる間、怖い話を聞かせたら泣いてしまい行くのを断念した子もいました。


愛くるしいな~


そんなこんなで笑って泣いてご飯と戦った楽しい1泊2日となりました。


詳しくは是非、選手から聞いてあげてください!!


最後に・・・皆さんの想像通り宿舎は動物園化してました。



by  モーリー