大学3年生となったビアンコーネ一期生のOBが顔を出してくれました。

二期生も数名参加してくれて、懐かしい顔ぶれが仁井田小に集まってくれました。

いやぁ逞しくなったね。なかなかの大人に成長しておりますわ。

あの子たちがねぇ。なんとも感慨深いです。

有名な警備会社に就職した元守護神なんか高級車乗ってますかね。

しかも2年ローン。はぁ~もう追い越されましたよ。

俺の初代はお下がりの軽自動車だって。悲しいやら寂しいやら。

しかも、誰それと付き合ってるだの、寄り戻しただの、可愛いだの彼女自慢。

どこまで追い越すんだか…。バカヤロー!俺への斡旋はどうした!


そんな頼もしくも憎らしい奴らと現U-15で8人制の試合。

途中観てるだけでは物足りなくなり、OBに混ざって一緒にプレーしました。

いやぁ楽しい。

あの頃を彷彿させる豪快なミスと力量以上のやりたがり。

なんも変わってない。シュートの外し方だってそう。

今の子たちもこんな風に成長するのかねぇ。

最後の挨拶でOB会長がこんなことを選手たちに残してくれました。

「試合の結果がメールで送られる度に嬉しく思います。県リーグと高円宮杯の優勝を願ってます。頑張ってくれよ!」


ありがとう教え子よ!

また来てくれよ!

OB一期生と


by paris